日本橋デリヘルランド 外人風俗

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

↓今日のお店↓

http://nihonbashi-deriheruland.info/

 

外人男爵です。

日本橋の外人さんのデリヘルを利用してきました。

名前は日本橋デリヘルランドです。

受付の中国人の女性が受付を担当してくれて、新人でかわいい子しょうかいしましょか??って言われたので、その子でお願いをしました。

日本橋7番出口の前で待っていると女の子が来てくれて、合流

受付の方が突けてくれた子は、か●ちゃんという、生足美人

顔もかわいくて、話しやすく良い子を付けてくれました。

ホテルに入ってからは、なんでこのお店にしたの?とか、大阪の人?とかいろいろ聞かれまして、たんたんと話を・・

今日は90分の15000円の割引を使っていまして、少しゆっくりしたいというと、じゃあって女の子がこれ見て~~って写真を見せてくれて、動物の面白い顔写真

女の子は動物がすごく好きらしくて、けらけら笑いながら写真を見せてくれました。

僕はそんな笑顔の女の子を眺めていて、かわいい子やな~~って見ていました。

僕の視線に気が付いたみたいで、唇をちゅ~~の唇にしてきて、ちゅっと

シャワー行きましょうか~~??って聞かれて、一緒にシャワーに向かいます。

めっちゃキュート!

さっきの無邪気な顔を見ているせいか、すごく愛らしく感じます。

シャワーを浴び終えて、ベッドに入りますと、抱きしめて抱きしめて、遊びで思いっきりぎゅ~~ってしますと、うっ!

ってなってまして、二人して笑いました。

僕からの愛撫で、女の子が目をつぶって上向き

かわいい体をちゅっちゅちゅっちゅ励みました。

下の口からじわ~~っとえろ水

もちろんそちらも味わい

69をしたりと、女の子の体を頂戴しました

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント