大阪 日本橋 外人デリヘル アジアンエステ日本橋

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店 アジアンエステ日本橋

コース 90分 15000円(外人風俗)

電話 070-5662-9718

場所 日本橋7番出口にて待ち合わせ

 

外人男爵です。こんにちわ

一緒に部屋にアジアンエステ日本橋の利用をしてきました。

激エロ娘が今日はいいな~って思っていまして、いろんなところに電話して、受付さんのであれば!っていう言い方?

が、アジアンエステが一番熱がこもっていましたので、この店に決めました。

待合せ場所に行ってから、女の子と合流20代後半ぐらいのほっそり小柄な子がきました。

顔は中の中かなという印象

手をつないでホテルに行ってから、お金をホテルの受付のおっちゃんに渡そうとするのですが、手をつないだままお金を渡そうとするもんで

おぉぉぉ~~って手を引っ張られました。

2つの事を同時にできない女の子^^

ま かわいらしいですわな

無事部屋まで到着し、シャワーを浴びます。

体はお尻がむっちりしてて、腰回りなんかは細めのエロボディ

ベッドでプレイを開始しますが、背中からおっぱいマッサ&舌リップ

それから四つん這いにさせられて、竿を4545&お尻をリップからの~~御開帳で菊の門攻め

くはぁぁ~~~ってなります。

仰向けでも全身をぞわぞわリップをしてから、竿4545の玉ちゃんちゅっぽり

もうまじで発射思想だったので、止めてもらおうとしましたが、お手てフィニッシュ

が~~んって思っていましたら、もう一回できる?って聞かれて、シャワーで洗った後は、再び勃起のためのフェラ

すぐにむくむくっと大きくなって、もうへとへとで帰りました。

超絶搾り取られました

 

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント