梅田駅 梅田チャイナガール 中国デリヘル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

↓今日のお店↓

http://u-cg.info/

 

こんばんわ 外人男爵です。

梅田 兎我野町の中国のデリヘルに行きました。

オキニの出勤を確認し、予約を入れて待ち合わせ場所に移動をします。

今日は80分15000円+1000円の16000円のコース

1000円は本指名料って言われました。

待合せ場所で女の子と合流し、ニコッと思わず笑ってしまいます。

ん~~~会えた~~って思いと、かわいいな~って思いと・・

要はデレデレってことですね。

女の子も笑ってくれるんですが、それ見て更なる笑顔になってしまい・・・

笑顔の高みへ!!!

要は、合った瞬間からテンションマックスのデレデレ状態だったってことです。

これは、指名をした人ならわかると思います!

ホテルに入ってから、キスをして、貴嬉しそうな~って言われますが、もちろんあなたと一緒だからさと答えました。

シャワーを出て、ベッドIN

 

前と同じように、女の子が僕の頭を抱きしめ、胸にうずめてくれます。

ええにおいのおっぱい~~~

ついでにぺろちゅぱっと・・・

そのまま押し倒して、全身を愛撫し始めます。

鳥肌の立っている腕を見てくすぐったいか聞きますが、半分って・・

もう半分は?って聞くと、気持い!

かわいいな~~

きもちいい~~ではなくて、きもち!って感じの発音です。

そのまま、女の子が行くまで僕が攻めて攻守交代します。

キスをして、二人で愛撫をしあったり、抱きしめあって多分時間は短くなってしまいましたが、濃厚タイムを過ごせました。

 

 

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント