大阪 西中島南方 韓国エステ 楽

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店 楽

コース VIP 90分 13000円(外人風俗)

電話 06-6195-2077

場所 大阪市淀川区西中島3-20-10 三京新御堂ビル2階

 

外人男爵です。こんにちわ

西中島南方の韓国エステの楽というお店

銀だこの上にあって赤と青でわかれているので、いったらすぐに目に付く場所です。

2階にあがり、部屋に入ったらおばちゃま受付

韓国の方特有のしゃべり方^^

なんか愛嬌ありますよね

できれば若い子でこういう言葉を言ってくれると、尚かわいいのでしょうが^^

今日はちょっと冒険で、90分13000円のVIP

中韓のお店にしては珍しく、メニューに書いてあることは本当に全部してくれました。

良くありがちな洗体とかヘッドマッサとか書いてあっても、しない店とは違う

そこらへんはちょっと感動しました。

部屋に行くと、着替えて~って言われて、アカスリの部屋に行きます。

ごしごし・・若干肌寒いです。

でも、擦られているうちに、体が暖かかくなってきますので、ものの数分で肌寒さてのは感じなくなります。

お兄さん見てって言われて、脇のしたの腹横部分

黒い垢がたっぷり

最後にばしゃーって流されて、アカスリ終わりかな?って思っていたら、え!

ここで??

女の子がわ~~お!

ベッドに乗ってきてわ~~お!

ぴゅぴゅっとさらっとしたテクニックで小息子を排水溝まで誘導されます。

もう洗ってもらって、小さい息子を奪われてぐったり

部屋に戻ったらがっつりマッサ

指圧してもらって、石のやつ

暖かい石です。

それから蒸しタオルの踏みマッサージ

最後にもう一度できるかな?できました~~ぱちぱちで、ほんとぐったりで終了

最後に!

内容は良いですが、ちょいポチャのおばちゃまでした。

まぁ目をつむっとけばありですね。

あと、たまににおいがあります。

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント