大阪 日本橋 外人デリヘル アジアンエステ日本橋

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店 アジアンエステ日本橋

コース 90分 15000円(外人風俗)

電話 070-5662-9718

場所 日本橋7番出口にて待ち合わせ

 

外人男爵です。こんにちわ

今日はアジアンエステ日本橋というデリヘルです。

ちょっと長いコースでゆっくりしたいなって思いまして、90分15000円を選びました。

受付の人には、まったりいちゃいちゃできるきれいな子というのをお願いしました。

前にすごく多くの要望だしたら、それは無理って言われて、高級店行ってくださいって言われましたからね

来てくれたのは、日本に来て1年半ぐらいっていう子

日本語は日常会話ぎりぎりです。

ほんの少し茶髪に細身のDないしEぐらいあるんじゃない?ってパッと見は思うような子でした。

シャワーを浴びるときになってみるとDぐらいでした^^

ブラの存在を忘れていました^^

一緒にホテルにINをしまして、服を脱いでシャワーを浴びます。

すごく色の白いきれいな子です。

シャワーを浴びて、ベッドINをしますと、足を絡めて抱きついてきてくれて、目を閉じてキス・・

ただ、少し笑ってしまいました。

というのも、目を閉じているつもりなんでしょうが、半目^^

しかも、ぴくぴくしています。

それを伝えると恥ずかしそうにしていまして、目をぎゅ!ってつむって、またキス

目をぎゅ!ってつむると次は口がぶちゅ~~の口^^

一つ何かをすると、一つなにかでちゃうんですね^^

若くてピチピチ&ムチムチしたカラダと愛嬌のある性格で、心身ともに癒され、リフレッシュ!

フェザータッチで全身をさわさわされて、くすぐったいか気持ちいいかの間の絶妙な触り方です。

ア○ルの周辺、睾丸マッサージがそのあとに始まり、我慢汁がたっぷりと・・

「仰向けになってください」って片言で言われて、乳首を中心に、またフェザータッチで責められます。

竿と玉を軽くいじめられた後、ぱっくんちょ

プレイが一つ一つエロくて、気持よいのとくすぐったいの間で、じらされているようなじらされていないような

妙な感覚を覚えました。

それからは、交代して攻めたりまたいちゃいちゃしたりして、フィニッシュです。

 

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント