大阪 本町 チャイエス ハートルーム

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店 ハートルーム

コース 70分 8000円(外人エステ)

電話 080-9741-8362

場所 大阪市中央区南本町3丁目4-10 すぐ

 

外人男爵です。こんにちわ

ハートルームというマンエスに行ってきました。

本町の赤ちゃん本舗の裏にあるファミマにつくと電話をして場所を教えてもらいます。

インターホンを鳴らして、エレベーターを上がると、顔がてかてかのおばちゃん登場

ん~~

やばい雰囲気が醸し出されています。

なぜかというと、このテカさん・・・

コスチュームがマッサのコスチュームで、貴方もマッサ要因??

変な汗が・・

この方だけは絶対にいやなので、ママさんですか?って聞いて、ママさん以外に女の子いるか確認するといると・・

その子のマッサージ大丈夫か聞くと、OKをもらったので、奥に行き部屋で待っていると、タオルをちょうど腰に巻いていた時!

女の子は現れた

さっきの人と似た感じ

てかってはなかったですが、こんなんばっかかい!

受付の時にママさん以外!って願望だけで、受付を終わらせた僕のミスですね。

シャワーを浴びるときに女の子が体を洗ってくれます。

のっそのっそ

こんな動き

マッサは上手でした。

おさわりは全然余裕でOKですが、マッサ真剣すぎて汗だくという^^

ちょろっと触らせてもらって、後はご遠慮~~

フィニッシュは例のごとく4545でした。

 

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント