守口 CoCo-ココ- 外国人エステ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店 CoCo-ココ-

コース 60分 13000円(外人エステ)

電話 06-6997-3402

場所 大阪府守口市河原町12-10 第二SKビル4F

 

 

外人男爵です。

昨日は守口まで行ってきました。

中に入りますと、受付の女性が迎えてくれました。

ネット割引ができるか聞くと、できますよ~~っとフランクに答えてくれます。

待合室にはほかにもお客さんがいたので流行ってるんでしょうかね

ただ、ソファーの数は多いのですが、部屋自体は狭いので、3人で息苦しく感じました^^

僕の後にもお客さんが帰るごとにお客さんが来ていたので、すごいな~と思いながら漫画^^

僕の順番が来たら、奥に案内されて、ママさんが○○ちゃんで~~すって・・・

モロですね

こんにちわ~~○○です~~って、ネグリジェみたいな姿な子

30代ぐらいでしょうか

ほっそり結構美人さん

おでこを開けて、頭の上で髪を結んでいました。

これ 僕的には結構つぼでして、余計にかわいく見えますよね

 

シャワーの時に、一回外してしっかり結びなおすそのわきにはちょろ毛;;

中国の子は剃らない子もたまにいますね

シャワーを出てからは最高難度の技を多数披露してもらい、フィニッシュと相成りました。

会話はほぼなしというか、話せないぐらいの語学力の子

プレイは単調

容姿は僕的にはあたりってとこです。

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント