西中島南方 タイマッサージ CHAONANG(チャオナン)

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店 CHAONANG(チャオナン)

コース 60分 10000円(VIPコース)

電話 06-6300-0355

場所 大阪市淀川区西中島1-12-15矢野ビル4F

 

外人男爵です。

西中島のタイマッサに行ってきました。

CHAONANG(チャオナン)ってお店です。

有名っぽいラーメン屋の横にあるお店でして、入るのにたくさんの女性の目が気になりました。

上に上がると、なんか鉄格子の扉で、開かない

5分前くらいに電話をしたんだけどな・・・

がちゃがちゃしていると、かちゃって音で中から女性が扉を開けてくれます。

ちょっとぽっちゃりした顔にシミのあるかた

年齢は40ぐらいかな??という印象です。

部屋に案内されて、タオル一枚でシャワーに行きます。

「シャワーは5分まで!シャワーは5分まで!」ありとあらゆるところに書かれています。

急いでシャワーを浴びて、部屋に戻ります。

CHAONANG(チャオナン)の部屋は全部布団タイプらしいです。

マッサはお上手で、すっごい頑張ってくれました。

めちゃくちゃ頑張ってくれる

汗びっしょりになりながら、こことても固いなんて言いながら、タイ式本格マッサ

これは、お店を出たときにはぁ~~~ってなりました。

仰向けになって~~って言われて、タオルを股間部分にかけられますが、マッサージで動くたびにわざとでしょうね

タオルがテントみたいになっていき、元気ね~~ここって4545モード

オッパイをぽろりと出しまして、触っていい?って聞くといいよっておっぱいもみもみしながら、フィニッシュ

マッサージはよかったですが、値段がタイは高いですね。

もう少しエロ要素が欲しいところです。

 

 

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント