外国風俗 梅田 クラブ中国エステ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店 クラブ中国エステ

コース 80分 14000円(外人風俗)

電話 080-9475-3260

場所 梅田 兎我野町待ち合わせ

 

 

外人男爵です。

いっきに寒くなりましたね~~

外人男爵 早くもコートを着ています。

今年の春前に買った時期ずれ半額のコートです。

半額でも8000円くらいしたやつですので、すごくぬくぬくです。

今日は梅田の中国デリヘルに行きました。

梅田の待合せ場所に行く前から予約をしていたのですが、今日は混んでいるのかな到着数分前にお店から電話がかかってきまして、ホテルの都合で10分ほど遅れているというので、しばらくパチンコ123の裏で待っていました。

本当に今日はコートを着てきてよかったなっていうのと、ブログで書こうと思った瞬間です。

これからの季節は少し暖かくしてから待合せにいった方がいいですね。

ただ、目の前に女の子がうろちょろしているのですが、一向に声をかけてこなくて、受付から入電

お客様どこにいらっしゃいますか~~ パチンコの裏です~~って答えると、女の子が電話をしながら近寄ってきました。

どうやら、灰色のコートって伝えたのですが、ダークグレーだったのと、夜だったので黒に見えていたみたい^^

ただようやく女の子が来てくれたときにはすでに手が冷たくなっていて、女の子が手を握ってきてくれましたが冷たいな~~待たせてごめんね~~ってことで、僕のポケットに一緒に手をつっこんできました。

きた~~!!!!!!!!!

カップルポケット??勝手にそういう呼びます^^

近くのホテルに着くと、シャワーをだしっぱにして、女の子が暖房をつけてくれて、少しお話して給水タイム

女の子が水を買ってきてくれていたみたいで、ボルヴィックを頂きました。

シャワー室を見に行くと、すごい霧みたいになってて超あったかい

ミストサウナみたいになっていました。

そして服を脱いで一緒にシャワーにいきますが、女の子はサウナが好きみたいで月に2~3回は新世界の温泉に行くみたいです。

そこみたい~~ってめっちゃ気持ちよさそうにしていました。

全身を洗ってもらって、出るときも体とかを全部拭いてもらいまして、ベッドINをします。

今日のお相手は、細めの美人ちゃん

ぜんぜんありです^^

まずは、女の子からせめて来てくれました。

乳首をちろちろ攻めてきまして、竿を4545

次に玉をちゅぽちゅぽしながら、膝をこそこそしてきますが、これがすごく気持ちよかったです。

そして、竿をぱっくりくわえるとき!

咥える?咥えない?咥える?咥えない??

どっち??

ってぐらいゆっくり加えてきて、咥えて瞬間の舌のまとわりつきよう!

この子のフェラは天下一品です!

そして、しばらく続きますが、こみあげてくる感がありまして攻守を交代します。

次には僕から女の子のおいっぱいとかいろいろを攻撃しまして、最後は仲良くフィニッシュ

ぷるぷる震えながらしがみついてくる女の子

一緒っていうのは大事なキーワードですよね

ということで本日はフィニッシュです。

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント