なんば 薔薇園グループ 外国人風俗

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

お店 薔薇園グループ

コース 白薔薇 80分 11000円(外人風俗)

電話 080-5414-6249

場所 日本橋待ち合わせ

 

外人男爵です。

今日は薔薇園グループの白薔薇コースに行ってきました。

性感マッサージのコースが実際どんなもんか!

受付に電話で予約をとり、7番出口ちかくの駐車場で待ち合わせをします。

少し待っていると、いろんな人が声をかけてきまして、ちょっとというか大分うざい・・

特にキャッチのおっさん連中が超うざいです。

しかもあいつら、自転車のったまま声かけてきたり、一人角刈り紳士のキャッチがいましたが、そいつは超威圧的だし

へんなやつがほんと多いですね

そういうのを断りながら待ってると、それっぽい女の子が迎えに来て、近くのホテルに入りました。

女の子は大き目の紙袋にオイルとパウダーと、チャイナ服が入ってる^^

部屋に入って見せてもらうと、ピンクのチャイナ服ですけすけのやつ

シャワーで体を洗ってもらい出ると、この服きるかどうかを聞かれて、せっかくなので来てもらうと、超エロい

半分お尻出てるし、乳首のところはすけすけで、しかも立ってる

ワカメちゃんのエロルック^^

女の子はショートカットで、かわいらしい子でした。

八重歯がかわいかったです。

マッサージは、結構体重のせたり、肩をぐ~~っとひっぱってくれるやつをしたり、結構本格的です。

お尻のマッサは半分性的にきもちいいのと半分本当に気持ちいいのでなかなか

途中パウダーかオイルかどっちがいいか聞かれて、オイルにすると、触れなくなりそうだったので、パウダーでお願いをしました。

このパウダーを使っての指使いがやばし!

ずっとぞわぞわ

しかも玉裏なんかは超いい感じ

ずっと我慢汁だくだくしている感じが自分でもわかります。

仰向きになり、同じく乳首とか竿とか玉 足までぞわぞわ

横に来てもらって、腰に抱きつきながら手コキフィニッシュ

なんか新鮮ですごく良かったです。

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント