日本橋 外人風俗 デリヘルランド

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

↓今日のお店↓

http://nihonbashi-deriheruland.info/

 

外人男爵です。

日本橋の外人専門のデリヘルの待ち合わせを利用しました。

デリヘルランドです。

デリヘルのランド

まじでひねりがないというか、パクリというかさすが○○!

お店でいろいろお世話になっているので、ディするのはこれくらいで^^

今回デリヘルランドを選んだ理由!

それは~~おっぱいの大きな子がいるらしいということで、電話で予約を取って行きました。

別におっぱい狂ってわけではないですが、たまにはおっぱい専門嬢にも会ってみたいなという男性的専門欲求です。

待合せ場所の日本橋7番出口で女性と会ってからホテルIN

ホテルは綺麗なホテルを利用させてもらって、総額60分12000円です。

女の子もなかなかこのホテルには来ないみたいで、きゃっきゃしてました^^

やっぱりきれいなところで入ると、女の子もテンションあがるんですね

シャワーも家に欲しいなってぐらいのBIGな浴槽

そして、新品っぽいにおいでなんか清潔感にあふれていました。

ベッドに入っては、うつ伏せになってくださいね~って言われて、うつ伏せになると軽くマッサージから・・

ちょっと不安になりましたが、すごくおっぱいを背中に引っ付けてきて、耳をちゅるちゅる~~っといっぱい吸ってきます。

耳って意外に良いかも

音が普通の何倍にも聞こえました。

そして、お尻を分けられて、間をおっぱいが行き来して、次に指 口と

この子の攻め方はぞくぞくしっぱなし

仰向けにされたら、おっぱいを吸ってと、おっぱいを吸わされながら手で乳首とか4545

さらには玉裏をぺろぺろされながら校門付近を指でいじいじされます。

自分でもひくひくしているのがわかるくらいで恥ずかしかったですが、やめられない止まらない~の状況(笑)

続いてフェラチオをしてもらい、フェラチオしてもらう前からやばめでしたので、交代して気を紛らわせます。

おっぱいにうずくまったり、ちょっと仲良ししたり・・

そして、最後は女の子に誘導されてフィニッシュ

おっぱいよりもテクがやばい子でした。

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント