十三 MINAMI 外国エステ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

お店 MINAMI

コース 60分 13000円(外人風俗)

電話 06-6306-6545

場所 大阪市淀川区十三本町1-7-34 B1

外人男爵です。

十三の外人エステ MINAMIに行ってきました。

あるブログを参考にしていったのですが、たしかにひふみんがいました!

ただ、ひふみんよりは20歳ぐらい若くてほんの少ししゅっとしている方でした。

お店の前にパイプ椅子を広げて、座ってましたが、何の人なんでしょうね。

足が悪いみたいで、入り口からほんのずれて、入りにくかった^^

お店を防御をしているように見えました^^

下に行くとママさんっぽいのかな?でもお客さんにもついてそうな服も着ていましたし、女の子かもしれないです。

おっぱいは大き目でした^^

受付でお金を払って中に入れてもらうと、でかい

地下なのですが、思ったよりも大きなお店です。

の!割には部屋は4つぐらいしかなかったですが、

通路が無駄にだだっ広いですね

受付をしてくれた方が、〇なちゃんで~~すって、部屋に入ると、そこそこ美人さんがベッドの上のタオルを一生懸命伸ばしていました^^

ベッドは大き目

マッサージ用ベッドの3倍以上はあるかと・・

さすが十三は、醸し出してくれますね。

シャワーにいって、隙間風が寒かった!

部屋では、ちょっと攻めるだけで、声よ!ちょっと!おま・・・声!

外まで響くんじゃないの??ってぐらいすんごい声で昇天してましたね

声がやばかった

僕が最大音量で叫ぶ以上の声

さすがに、うるさいと思ったのか、他の子がなんか中国語で話してて、それ以降は静かになりましたが、フィニッシュ時には再び最大音量でした。

絶対外まで聞こえてたと思います。

 

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント