日本橋 PornAAA 外国人デリヘル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

お店 PornAAA

コース 60分 12000円(本指名込)(外人風俗)

電話 080-4978-4646

場所 日本橋7番出口近く

 

PornAAAに行ってきました。

今回はお気に入りの女の子で行ってきました。

たまに、プライベートでも食事に行くくらいの仲の女の子です。

ただ、プレイはお店で・・・

この距離感が大切だと思っています。

ラインで女の子に出勤の確認をし、お店に予約をとります。

待合わせで少し待つと女の子がやってきます。

色白でおっぱいも大きい、ショートヘアーがよく似合う美人さんです。

もうなんかホンマに自分の彼女ちゃうかなってたまに錯覚しますね。

たわいもない話をしながらホテルに向かいます。

部屋に入り二人だけの空間を楽しみます。

イチャイチャちゅっちゅっ♪お互いありのままの姿になりお風呂でキレイに洗いっこしました。

彼女に引っ張られベッドで濃厚なプレイの開始です。抱き合ってお互いのぬくもりを再確認します。

時間も忘れて女の子の体をむさぼります。

丁寧にクンニしてあげると無味無臭のアソコからは大量の愛液が滴り今日も感度抜群。

彼女も私の要求をすべて受け入れてくれ、毎回毎回プレイの幅が広がっていきます♪

最後は彼女の心のこもったフェラでその後、ふたり一緒に絶頂を迎えることができました。

また次もイチャイチャプレイしようねって約束して帰りました。

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント