日本橋 チャイエススタイル 外国人風俗

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

お店 チャイエススタイル

コース 60分 10000円(外人風俗)

電話 070-5267-2162

場所 日本橋駅待ち合わせ

 

外人男爵です。

久々にチャイエススタイルを利用してきました。

受付さん変わったのかな・・

女性の方が電話に出ていました。

しかも日本人っぽい・・

女性の方が話しやすいので、僕はウェルカムです。

ただ、おばちゃんの声をしていたので、お越しいただくことはノーサンキューってめっちゃ可愛かったらビビりますが。

いつものタバコ屋で待ち合わせをしていまして、女の子と合流して、近くのホテルに向かいます。

19時ぐらいに利用させてもらったのですが、もう寒すぎ!

次からはネックウォーマーでもつけて行こうと心に決めました。

今回は小さくて細めの子をお願いしまして、来てくれたのはほんとそういう子です。

年は27ぐらいかな

色も白くてきれいでした。

近くのホテルに連れていってもらい、シャワーを浴びるときにおっぱいを見ると、寒いんでしょうね

とってもこりこり

オッパイの柔らかい部分は、冷えていて、先っちょだけ熱を帯びていました。

オッパイとは、不思議なものです。

シャワーを浴びて、でると暖房でめちゃ暖か

だけど、あまり暖房をつけすぎると、のどがやられますので、プレイ前に切りにして、プレイ開始です。

柔らかい女の子のおっぱいとか、お腹とかお尻を揉み揉み

ほんと柔らかい

めっちゃ柔らかいです。

男にはない柔らかさを堪能して、女の子が乳首を吸ってきますが、たまに歯を立ててわざと甘噛みされます。

甘噛みってすごく良いものですね

ぺろぺろの中に、ちゅっと強めの刺激がスパイスとなって、ずっとされたかった。

だけども、フェラも早くしてほしかった

フェラも、甘噛みスパイスを入れてくれて、なんとも緩急にとんだ攻め方をしてくるお方^^

久しぶりに69をしたかったので、69をお願いして、ピンク色のあそこに舌を押し込んで、クリトリスを重点的吸いまくり

女の子も負けじと、僕の竿を上下しますが、僕の勝ちみたいで、女の子が僕の竿を持ったままぷるぷるしています。

そして、しばらく舐め続けると、女の子がおもむろに69を解除して、普通に寝てなめてと・・・

キターーー(゜∀゜)ーーーー!!女の子からのプリーズ!

もう興奮もMAXのまま、女の子を攻めたてて、最後は女の子が暴れまくりのフィニッシュでした。

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント