日本橋 BLACKPINK(ブラックピンク) 外国人エステ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

お店 BLACKPINK(ブラックピンク)

コース 60分 5900円(外人エステ)

電話 06-6213-8755

場所 大阪府大阪市中央区宗右衛門町1−5 大阪屋幸成ビル 3F

 

外人男爵です。

今日はブラックピンクという中国エステに行きました。

堺筋どおり沿いのつるとんたんという有名なうどん屋の近くです。

ブラックピンクに予約の電話を入れると、40分後って言われたので、せっかくですので、つるとんたんに行きました。

とても久しぶりでしたが、外人多すぎて、接客の質も落ちちゃってますね・・

なんか、めっちゃ待たされた挙句、微妙にぬるくなったうどん・・

ま・・僕ははなまるか丸亀派です。

早い!うまい!やすい!

ブラックピンクに行くと、若めの天然っぽいおねえちゃんが受付をしてくれました。

男性用の革靴が2足あったので、先客2名と推測

ネットの割引を見せると、6000円を払って100円をもらう・・

部屋に通されると、シャワー行って、部屋に戻ると紙Pを履いてって言われます。

まさか・・

マッサージ中は、ん~~~微妙

力がかなり弱め

30ぐらいのかたでしたが、かなり力が弱いというか、貴方疲れてますよね~~??

たまにこっくりこっくりなるのが、一番力がはいっているという・・

お寝むさんが担当でした;;

たまにあるやつですね^^

最後はちゃんと4545してもらいましたが、竿を握り締められながらも、こっくりこっくりされて、ん~~どうしようかなと・・

そこで思いついたのが、自分で自分の息子をびくんとさせる

すると「はっ!」ってなってる女の子

なんの喜劇やねん!

ってことで、無事発射フィニッシュで終了です。

 

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント