日本橋 蓮 中国エステ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

お店 蓮

コース 90分 10000円(外人エステ)

電話 090-5979-6688

場所 大阪府大阪市天王寺区上汐3-6-3

 

外人男爵です。

蓮の中国エステに行ってきました。

谷町9丁目まで行ってきました。

ここはマンエスですね。

一緒に部屋に行きまして、60分の予定でしたが、受付の女性がしきりに勧めてくる90分に・・・

可愛い子 気持ちがいい 本当・・!

そこまで言うなら、見てダメだったら60分に戻していいか聞いてみてOKだったので、それで・・

これが、悪夢の始まり

女の子はちょいポチャ・・

まさかの!

そんなかわいくないしね・・

もうえぇぇわ・・はい、そうやって自分に言い訳して、サービス悪くなるのが怖いので、60分に戻してと言えない・・

短いやつから長くはできますが、長いやつから短くするのは、まぁまぁ勇気いりますね

シャワー室にいって体を洗います。

洗った後は、布団に横になり、マッサージ

布団は暖かく、外との温度差で体が一気にぽかぽかしてて、めっちゃ気持ちいい

なにが??

布団が^^

マッサも体に似合った力の米ぐらい

なかなかつぼというか凝りを抑えた気持ちのいいマッサをしてくれました。

固まった筋肉をこり♪こり♪となってましたが、これがよかった

少し股を開けたら、玉裏のすじを、さすってくれて、玉裏はいかん!

僕の大好物でんがな

仰向きにならしてもらって、触ろうとすると・・・

服の上からなら・・・

固いパッドの感触しかないでんがな!

4545してもらってフィニッシュになりました。

マッサがよかったので、ぎりぎりセーフってとこかな

 

 

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント