日本橋 桃娘 外国人デリヘル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

お店 桃娘

コース 60分 11000円(外人風俗)

電話 080-5423-7983

場所 大阪府大阪市中央区日本橋1-8-7 さくらパーク横

外人男爵です。

前回難波で利用した桃娘

今日は日本橋にて利用をしてきました。

今日来た子は、前髪がそろっている25歳

スレンダーでおっぱいはちっちゃめ

顔は綺麗な子でした。

日本橋のさくらパークという桜のマークの入った駐車場の看板で待ち合わせをしていると、〇〇ですと女の子が近づいてきて挨拶をしてきてくれます。

手をつないで、ホテルに行きます。

今日は昼一で利用をしたのですが、思った以上にほかのお店さんとか稼働してるんですね

特に人妻店とか学生服を着たようなのまで男性と歩いててちょっと新鮮^^

ホテルに入ってからは、服を脱いでシャワーを浴びますが、服装からもわかりましたが、やっぱりおっぱいはちいちゃい
女の子を~女の子を~

女の子を~~み~~つけた

ちいさいおっぱい ちいさいおっぱい

ちいさいほっぴー み~~つけた

間違いが一つあるので見つけてくださいね^^

それ以外は色も白くてすべすべなのできれいです。

シャワーに入って、女の子が持ってきていた弱酸性って書いたび〇れ^^を使ってお互いに洗いっこしますが、おっぱいを洗っていると

「小さい ごめん」と・・

悲しくなるからやめて!!

まぁ、そんなにおっぱいに固執しているわけではないので、いいですがね・・・

まぁあったほうがいいかな程度です。

なので、綺麗だよと言ってどさくさに紛れて吸ってました^^\\

美味しいな!って言うと、女の子も僕の乳首を舐めてきて、竿を4545&フェラ

美味しいね~~って、口を拭いながら行ってきますが、エロいですね

ベッドに入って続き、ちょっと燃え上がりまして、一緒に部屋に行きます。

なかなかいい感じの感じ方をしてくれます。

声は結構大き目

体はお中で両手を組んで目を閉じて平静

腰から下は、微妙に震えている

上から感じてる反応

真ん中は感じてない反応

下は感じている反応

器用です^^

結局はいっちゃってまして、行くときはさすがに手はシーツをぎゅってにぎっててその光景は綺麗

女の子が行く姿なんどでもみたいですよね

交代して、キスから体中をリップしてくれて、おっぱいちっちゃいって・・・

気にしすぎ^-^

プレイはめっちゃ上手ってわけではないですが、優しい感じで攻めてきて盛り上がりまして、フィニッシュとなりました。

 

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント