なんば クラブエレガンス 外国人デリヘル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

お店 クラブエレガンス

コース 60分 11000円(外人風俗)

電話 080-5199-2750

場所 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-6-15
※大阪府美容装粧品センター横で待合せ

外人男爵です。

難波が意外によくて、しばらく難波通おうかなと思います。

新しい店が多いのと、施設もいいですね。

受付さんに電話すると、めっちゃ受付下手くそ^^

え~~~と・・

あ~~~っと・・

ちょっとお待ちくださいね

え~~っと・・

あ~~~っと・・

中国人の男性っぽいです。

細くてかわいい子!オッパイは今日は何も言わなかったです^^

橋のところで待っていると、女の子が迎えに来てくれます。

すごくノリのいい女の子で、よく笑う子でした。

しかも、日本人より日本語慣れしてるぐらい丁寧な女の子でして、どこで習った?って聞くと、前に中国の日本人用のキャバクラみたいなところで働いていたみたいで、そこで習ったのが初めで、日本に来てからも、日本語の塾にいってると教えてもらいました。

キャバクラで働いていたってだけあって、ほっそりかわいい子

中国のキャバクラも日本と同じみたいで、ある程度かわいくないと働けないらしいです。

まぁそりゃそうでんな^^

近くのホテルに行きまして、女の子に連れられて一緒にホテルに行きますが、この前と同じホテル^^

1階の自動ドアをくぐりますと、「イラッシャイマセ」って自動音声が^^

女の子慣れてないのかな?

いきなりきょろきょろしだしてこれは面白かった。

「心臓ぶんぶん!した」って言ってました^^

ドキドキとは違う表現^^

ぶんぶんって・・

何度も中国の子と遊んでいると昔では理解できなかった表現も理解できるようになって面白いですね。

部屋に入ってからは、シャワーを浴びて、ベッドにてプレイ

うつ伏せの背中をちゅっちゅちゅっちゅ

ひや!ひや!

爪を立ててつつつ~~~っと

ぞわぞわ~~~っと気持ちがいい

で、伝家の宝刀四つん這い!

四つん這いでお尻とか割れ目とか、いじらしい攻め方をしてきてくれます。

次に仰向けで全身リップをしてきてくれますが、どこでこんな技を・・・

こんなかわいい子が子のテクってなんかショック・・

交代すると、結局行かせることはできなかったです。

僕より若いのにベッドの上では僕よりも上・・

フィニッシュは女の子が誘導してくれて、終了です。

ってか、タイマーがなってもずっといて、10分ぐらいオーバーしました。

 

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント