外国風俗 梅田 クラブ中国エステ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店 クラブ中国エステ

コース 80分 14000円+1000円(外人風俗)

電話 080-9475-3260

場所 梅田 兎我野町待ち合わせ

 

 

外人男爵です。

前回行った子で、お願いをしました。

今年はこの子で締めくくりです。

待合せ場所に行きまして、女の子と合流して、ホテルに行きますが、めっちゃホテルに人が並んでいます。

7組目って言われて、これは1時間ぐらいか?って思っていたらあれよあれよとあっという間に僕の番が来て、結局15分もかからないくらいかな?

それぐらいで部屋に入れました。

受付の人に聞いたら、部屋数が多いので回転は速いですね~~ただ、入ったばかりの時は結構待ちますねって言ってました。

そんなもんなんですね。

部屋に入ったら、話題はお年玉へ・・

これは・・・ドキドキしながら、やっぱり聞かれました。

お年玉は?

ついこの間までお年玉もらってた記憶しかないのに、もうお年玉をあげる年なんだな~~ってしみじみ思います。

財布と相談した結果!

3000円也

お年玉をあげると、超ルンルンの女の子w

ん~~~~まぁってキスをされましたw

まぁ、こんだけ喜んでくれると、逆にすがすがしいですね。

一緒にシャワーに行き、中国でもお年玉とかあるか?って聞いたら、あるみたいですね。

ほんと気持ちだけ渡すぐらいの習慣らしい

話しながら、体を洗いっこ

おちんちんはこねくり回すような、洗い方をされて、今日はちょっとはげしいなw

シャワーを出ると、ベッドに入って、今年は最後ですねって話

いっぱいしたいっていうと、できるの~~できるわイイヨって言ってくれて、俄然頑張りましたw

最初はおっぱいで、むにゅむにゅと遊ぶと、かわいいな~~って言ってくれて、思い切って谷間に挟まれて、秘技 パフパフ

亀仙人ですw

ただ、これがやめられない止まらないw

めっちゃ気持ちよくて、おっぱいを持つときは、親指に乳首が来るようにもってパフパフ

おっぱおを余すことなく堪能させてもらい、次に全身を愛撫します。

この子の行くパターンはすべて、記憶済み

一連の流れをしていると、お腹が大きくなったり、めちぇめちゃ凹んだり・・

ふ~~ふ~~という、息遣いが聞こえてきて、消え入りそうな声で「いくぅ」

次の瞬間、足 おなか 手 がくぶるで、顔は赤色になり「ふぅ あぅ ふ!あ~~~」

可愛いです。あそこからもあふれんばかりの愛液を確認し、僕のぺにっし~~ずを唾液で濡らしてもらいたくなり、フェラをしてもらいます。

あんまりされると、もたないので、すぐに口から離してフィニッシュ

女の子が大の字で天井を見上げながら、幸せそうな顔をしていて、頭を撫でて、ちょっと休憩

ただ、もう疲れもたまってたんでしょうね。

2回戦は、時間いっぱいで立ち上がることができず、いちゃいちゃしてまた来年ねといってお別れました。

 

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント