2017年度ありがとうございました

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

外人男爵です。

2017年度はありがとうございました。

中国エステにいったり、中国デリヘル行ったり・・

いろんなところに行ってきましたが、基本的には中国人のお店

来年あたりは、もうちょっと別の外人さんのお店ができたらいいなぁって思います。

ロシア美人なんかいるとうれしいんですがね。

ネットで調べるとロシア専門とかはなさそうです。

金髪って書いてあるのはちょっと怖いですしね。

ネットの書き込みでいいことがないので避けたいところです。

素朴な感じで、タイとかベトナムあたりのスレンダー美女なんかもいいですが、まぁ大阪はないですね;;

検索して出てくるのは、大体東京とかなかりで、そういうお店の支店か何かが、大阪にもできてほしいところではあります。

と、ないものねだりしても意味はないので、来年あたりも中国メインの韓国にも触手をのばしつつ、しばらくは変わらない風俗ライフをおくるんだろうなと・・

というわけで!

2017年度はありがとうございました。

2018年もまだブログは続けようと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

 

コメント

非公開コメント