外国風俗 梅田 クラブ中国エステ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店 クラブ中国エステ

コース 80分 14000円+1000円(外人風俗)

電話 080-9475-3260

場所 梅田 兎我野町待ち合わせ

 

 

外人男爵です。

前に一度お願いした子を指名して行ってきました。

問合せをしていましたが、女の子が長期休みで中国に帰ってたみたいで、会えずにいたのですが、今日も電話をしてみたら2日前から戻ってるって教えてくれて、行ってきました。

待合せ場所に行き、女の子を待ってると、キター

そうそうこんな感じの子

会いたいって思ってましたが、雰囲気でしたか女の子を覚えてないという^^

ただ、体のことは結構覚えてるんですがね。

小柄でおっぱいのかなり大きな子

手をつないで、ホテルに行きますが手が小さくてかわいいくて、柔らかくて、横顔がかわいくて、おっぱいのふくらみが気になって

目移りしちゃう どんだけ~~~

部屋に入ったら、女の子にずっと待ってたって言って、中国の写真を見せてくれて、川が凍ってるらしい

すんげぇな

結構でかい川の凍るって・・・

よく見ると、氷の滑り台が作られていて、そこで子供も遊んでいる

かなり寒いところらしいです。

準備ができたのでお互い服を脱ぎます。この女の子の下着はレース模様がついた、素敵な下着でした。

ちゃんと下着にまで気を使ってるんだなーと感心しました。

ブラを外す際もクルっと後ろを向いて、外してアピールをしてきます。

経験は重ねていても、恥じらいや清潔感を持っている女性はいいものですね。

シャワーに行き、裸で抱っこ

大きなおっぱいが当たると気持ちがいいですね。

乳首も寒いのかこりこりで乳首が僕の胸をこすり付けてきて、まわりわふわふわ

ベッドINしてからは、僕から先攻で攻めさせてもらいました。

もちろん巨乳から攻めますが、巨乳にスレンダーなくびれのあるお腹

うふょ^^

しかもすべすべのきめ細かい肌が気持ちがいい

ちょっと爪をたてて、お腹をかりかりとゆっくりさわさわすると、くすぐったいけど気持ちいいと、お尻の下にぐいっと枕をかまして、お尻を持ち上げた形でく○に

そこからは指と舌を駆使して責めあげます。

しっかり鳴いてくれる女の子が無償にいとしくなり、く○にからくちを離せないw

声が消え入りそうな声で「いっちゃいそう」アピールしてくると、いいよと首を前後にふって、手をつないだままく○にで女の子がフィニッシュ

少し休憩して、急にS気を出してくる女の子

交代 いくよって言われて、玉ちゃんをもみもみされながらくわえられると、すぐにぞくぞくっと奥からこみあげてくるような感覚が

危ないっていうと、我慢してって言われて、無理無理

じゃあってことで、69でなめて我慢してって、かんなにS気あったかな?と思いながらも快楽のせいで頭が馬鹿になってて、止まらないですw

ただ、69にすると、角度があまりにもいい感じで、フェラが超気持ちがいい

余計我慢できなくて、お尻に合図を送ってすぐさま解除

このままでは、ほんとすぐにフィニッシュになっちゃいそうでしたので、少しいちゃいちゃタイムを挟んで、フィニッシュです。

年内あたりもう一度ぐらい行きたいですね。

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント