日本橋 薔薇園グループ 中国デリヘル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店 薔薇園グループ

コース 青薔薇 80分 15000円(外人風俗)

電話 080-5414-6249

場所 日本橋待ち合わせ

 

こんばんは。

今回は薔薇園グループに行ってきました。

新人の子に行ってみたかったのですが早い時間に帰っているみたいで、まだ行ったことが無い人気の女の子をお勧めしてもらいました。

待合せ場所で待っていると小走りで女の子がやってきました。

かなり待たせてしまったと思ったらしく、ごめんごめんと屈託のない笑顔で謝ってきました。

すごく天真爛漫そうなキュートな女の子でした。

年は大体26、7くらいかなって印象です。

ほんの2、3分だったので全然待ったうちには入らないんですがねw

女の子は、肩で息をしていますw

腕を組まれて元気いっぱいにホテルに向かいます。

日本語も堪能だったので日本に来た経緯などいろんなお話が聞けました。

エレベーターを上がって部屋に入ります。

少しソファーでしゃべって服を脱がしてもらいますと色白でキレイなおっぱいが目の前に。

だんだんと雰囲気も盛り上がってまいりましてシャワーでお互いにキレイに洗いあいベッドに移りました。

もうすでにカチコチになっていて、カタいなぁって女の子に触られた流れでフェラから始まります。

優しく舐めるカンジかと思いきや思いっきり吸い上げたりもしてきて強弱をつけたテクはなかなかのものでした。

舐めながらの乳首いじりで予想よりも早くイキそうになったので焦って交代

この女の子かなり感度がイイらしく耳から下に行くにつれて漏れる吐息もだんだんと大きくなります。

クリを重点的に攻めまして、びちゃびちゃになった、あの香りとフォルム、ほのかに香るエッチ香りは最高にエロかったです。

最後は気持ちよくなりフィニッシュ。

少し時間が余ったのでベッドでイチャイチャもできてバイバイ。

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント