日本橋 PornAAA 外人デリヘル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

お店 PornAAA

コース 60分 11000円(外人風俗)

電話 080-4978-4646

場所 日本橋7番出口近く

 

 

こんばんは。

今日はポルノスリーエーに行ってきました。

前に指名した子で行こうとしたらお休み・・

そしたら受付さんから、魔法の言葉が・・

「〇〇ちゃんを若くした感じのすごくおススメの子がいますよ」って。

帰る気満々でしたが、そんなん言われたらもう嫌でも行くしかないでしょう!!

まだ入ってそんなに経ってないにもかかわらず、既に指名で埋まる日もあるほどの女の子みたいです

あの子にも劣らないほどのポテンシャルってどんなんやねんって思いながらカルビ丼屋さんの前で待ちます。

ほんの数分で女の子がやって来ました

確かにオキニの子をほんの5歳くらい若くした感じの超絶美人さん

笑った時の八重歯も特徴的でむしろこの子の方が好きかもって思っちゃいました

こんなんバレたらオキニの子が帰って来た時に怒られちゃいますね

でも今日は休み 会うはずがないw

手をつないでホテルに向かいますが、この時点で勝ち確なんで足取りもかなり軽やかでした

受付を済ましてエレベーターで上にあがります。向かい合ってずっと目を見つめてくるのでもうほんとにメロメロでしたw

部屋に入って少しソファーに腰掛けておしゃべり。

聞くところによるとこのお仕事ここが始めてみたいでまだ初心な感じも人気がある理由なんだなって思いました。

服を脱ぎましてシャワーへ。おっぱいはそんなに大きくはありませんでしたがハリがあってすごくつやつや

少しぎこちないながらも丁寧に全身を洗ってもらいましてベッドに移動します。

もう我慢できなくなって女の子に覆いかぶさります

舌を絡める濃厚なキスから徐々に下の方に向かうにつれ女の子の息遣いも荒くなります。

乳首もきれいなピンク色で吸って甘噛みを繰り返すとコリコリになってかなり敏感なカラダです。

クンニは大好きなので集中攻撃しますが、あそこはかなり薄くて綺麗な形でした。

舌と指の二点攻めで恥ずかしがっても尚攻め続けると、びちゃびちゃになって感じていました

交代してフェラしてもらいますが、テクはやはりそんなにないものの一生懸命に愛情込めてしてくれる感じでかなりうれしかったです

そしてフィニッシュ!

終わったのトークも業務的な感じは一切なくイチャイチャした時間を過ごせました

屈託のない笑顔がよかったです。

次はまた指名で来るねって約束して帰りました!オキニの子が帰って来てからも上手く使い分けて楽しみたいなと思います

コメント

非公開コメント