十三 かぐや姫 外人エステ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店 かぐや姫

コース 60分 1000円(外人風俗エステ)

電話 080-4701-9998

場所 大阪市淀川区十三本町1-9-26 1階

 

こんばんは。

久々に十三まで行ってきました。

十三は独特な人が多いですよね

駅前で、瓶の日本酒を持ったおっちゃんが数名うろうろしてまして、その横ではTVの取材か撮影かわからないですが、カップルを捕まえて、インタビューみたいなことをしていました。

ちょっと遠目からその光景を見ていましたが、まさにカオスw

面白かったです。

目的地は、十三西口をでて、風俗街の方にあるいた路地

めっちゃすごく中国エステが並んでいて、同じ数ぐらいのおっちゃんが店の前に立ってて勧誘をしてきます。

新地かここは??

そんなちょっと独特な雰囲気が流れている路地裏にかぐや姫というお店があります。

おっちゃんが、受付してて、割引12000円のやつってお願いをすると、そんなもんはしとらんと・・

ネットの割引ページを見せると、あ~~いつの間に?みたいな顔で、60分12000円で中に入れてくれます。

部屋はさすが十三w

あまりきれいではないです。

部屋ですっぽんぽんになり、待っていると、40ぐらいのおばちゃま

整形してますよね?って思わず突っ込みたくなる顔ですw

年齢は体で分かるんですが、確実に顔の皮膚を引っ張ってらっしゃるw

まぁまぁきれいな人なんでいいんですがね

ただ、この方からはお金の匂いがぷんぷんとしてきます。

シャワーに行き、部屋に戻ると、案の定テクはあるものの、いちゃいちゃとかそういう類は一切なし

やって終わりの子でした。

時間が余りましたが、マッサをしてくれて、タイマーがなって終了です。

 

 

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント