なんば さくら 中国エステ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

お店 さくら

コース 60分 11000円(外人風俗)

電話 06-6641-9007

場所 大阪府大阪市浪速区難波中2丁目2

 

外人男爵です。

なんばのさくらという中国エステに行きました。

前にオリーブプラスというお店があった場所です。

受付とかはすべて見たことがあります。

全くいっしょw

ちょっと小奇麗になったかな?という印象は受けました。

受付の人にそれが現れていて、スマートなw受付をしてくれます。

どれがおすすめですか?って聞いたら、贅沢VIPの90分を勧められましたw

90分はちょっとこの後時間が詰まっていて、60分でお願いをすることに・・

ベッドと布団の部屋があるみたいで、もちろん布団の部屋をお願いします。

女の子は、まぁまぁきれい

可もなく不可もなく

ぎりぎり細いかな?という程度です。

洗体に行きますが、ちゃんとヒーターで暖かくしてくれてて、それはありがたかったです。

普通に気持ちもよかったですし。

お部屋では、最初はマッサをしてきてくれましたが、なにやらごそごそと、紐を外す音

振り返ってみると、ポロンポロンと・・

背中にふくらみのある柔らかいものが・・

上向きて~~

って、うえを向いて、谷間にお顔をうずめると、普通我慢できないですよね?

あそこを触りたいと思って手を勧めますが、こっちはダメだと・・

まじか・・

ってかだよねですねw

おっぱいをこれでもかと堪能し、後はオイルマッサで4545フィニッシュになりました。

後で気が付きましたが、ちょっと高いね・・

 

 

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント