高槻市 外人エステ エンジェル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店 エンジェル

コース 60分 12000円

電話 080-4767-9696

場所 大阪府高槻市高槻町20-3

 

外人男爵です。

こんばんわー

思い切って高槻まで行きました~

今回高槻まで行くのは2回目です。

行って休みとか待ち時間がすごいとか・・

そんなことになったらシャレじゃすまないので、電話をすると、電話に出んわw

5分ぐらいで、折り電がかかってきて、中国人女性w

すいません 電話しましたか~ってなんかすごく息切れしているんですがw

2時間後ぐらいで予約をしたいというと、いつでも大丈夫っていうので、さすがにすぐわ無理だったので、2時間後に60分でお願いをしました。

もちろん、かわいい子いるかとか若い子いるか?って言うのは質問済み

梅田から阪急電車に乗って、高槻市駅前行きます。

止まる駅が4つぐらいで高槻市駅までついちゃう早い電車に乗りました。

駅を降りて、地図の場所に来るとどれが店か全くわからなかったので、電話をするとすぐに迎えに行くと言われて、待ってると、40ぐらいのおばちゃんが迎えに来てくれました。

目はちょっとぎょろっとしてて怖いですが、日本語もお上手でまぁまぁ良い人?みたいな感じでした。

近くのマンションに入って、受付のおばちゃんが、ふぅ・・・っと

お茶を入れてくれて、60分ですよね?って言われると、はいと12000円を渡します。

部屋に行くと、女の子がいて・・・

えぇぇぇ~~~

やっちまった感がw

ぽちゃりとしているし、か・・・か・・・かわいくないw

シャワーを浴びにいって、洗っていると、女の子のお尻の〇〇付近が見えて、なんかおできあるしね

よくよくみると、なんか普通のお尻の〇〇よりも出てますよね?

そっち系を堪能されてるのかな?って思うような形というか・・・ぶよぶよした何かが出てます。

あと、いぼみたいなやつ

すごく珍妙な形のイボでした。

ん~~~

まぁね

 

こっちから攻めるのはやめようと思いましたねw

再び部屋に戻りますと、仰向きで寝て、女の子からせめて来てくれますが、立つけど頭の中はすごく冷静です。

キスをすることもなく、女の子が普通に攻めて来てくれて・・・

とにかく頭の中はすごくさえていました。

そして、本当に何もせずずっと寝たままフィニッシュ

30分ぐらい時間が余りましたが、シャワーを浴びて、部屋に戻ると、僕は無言で服を着る。

女の子はまだい時間あるよというものの・・

出たかったので、無問題(もーまんたい)と笑顔で話して、帰りました。

帰り間際、ママさんにどうだった?ダメだった?時間アルヨ?って聞かれましたが、無問題(もーまんたい)と苦笑いで帰りました。

聞きたかったですが、心の中でとどめておいた言葉があります。

どうだった?ダメだった?時間アルヨ?・・・

そもそも良いとおもってるの?感覚おかしいんとちゃうか?

寒空の中、電車で帰りました・・

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント