日本橋 外国人デリヘル 虞美人

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店 虞美人

コース 80分 13000円(外人風俗)

電話 070-5433-8142

場所 日本橋駅待ち合わせ

 

 

外人男爵です。

こんばんは!

今日は虞美人に行ってきました♪

この日は朝からムラムラしていてめっちゃ濃厚なプレイがしたかったので、エロい子でお願いしました。

基本的にはイチャイチャプレイ派なんですが、いつも以上にエロエロモードの日だけはこの子にお世話になっております。

この女の子ですが、引くくらいエロかったです!

受付でお兄さんに待ち時間を確認しますが、〇時から空いてますというので、その時間で予約

80分13000円のキャンペーンを使いました!

待ち時間が小一時間あったので、どうしようかなと模索するも、異常に王将のレバニラ炒めが食いたくなり、だけど、プレイ前にレバニラはないだろうと食事は後にして、喫茶店でスマホ片手に時間をつぶしました。

時間になったので待ち合わせ場所に戻り、ほんの数分で女の子が迎えに来てくれます。

見た感じからして、濃そうw

その溢れ出るフェロモンにもう息子の奥の方が熱くなりますw

受付を済ましエレベーターで上へ上がります。

エレベーターでは抱き着いてきて、なぜか女の子も嬉しそうにズボンの中にて手を入れてきてゴシゴシしてきます。

エレベーターの中でイチャイチャするのって興奮w

部屋に入るとすぐにお互い裸になりソファーで濃厚なキス

ちょっと狭かったです。

このまま始まりそうな雰囲気でしたが、さすがにって事でまずシャワーで洗いっこしましてベッドに移りプレイボール!

早速女の子の方からもう待ちきれないって感じで咥えてきましてまずは69の体勢で楽しみます。

フェラはじゅぽじゅぽ吸うタイプの濃厚なやつで、すぐイキそうになるのでいつも焦って交代してます。

こっちも負けじと舌入れ、クリの甘噛みを続けるとどんどんおつゆが溢れ出てきます。

ほのかにエッチな匂いのあそこは最高のお味です。

次は四つん這いにさせられて乳首をいじられながら入念にアナルの周りを責められました。

ただ、なめるとかはさすがになかったですw

アナル周辺を撫でられながら、竿とか玉を・・

ホントに気持ちよすぎて昇天しそうな気分でしたw

後は顔面騎乗とか色々させてもらって無事にスッキリさせてもらいました。

終わった後まだ少し時間があったので女の子の方から2回戦をおねだりされましたが、キッチリ2回目もスッキリすることができました。

久々の2回戦でしたが、結構からだにきますね。

 

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント