天満 外人エステ 小楽園

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

お店 小楽園

コース 60分 12000円(外人風俗)

電話 070-5040-1492

場所 天満駅待ち合わせ

 

 

こんばんは。

今日は天満の小楽園に行ってきました。

久しぶりにモスバーガー見ましたw

どういえばドムドムバーガーも昔は見たりしていましたが、最近はめっきり見ないですね

ほぼマクドw

エレベーターで7階まで上がりますが、たまたま下の階のちゃんこ屋のスタッフ女性と出会いましたが、めちゃめちゃきれいでした。

びっくりw

ごっつかわいい

ただ!恥ずかしかった!!

分かってるよね?僕がどういうところに行くかわかってるよね??

先にちゃんこ屋の子がエレベーターから出て、僕は7階に上がりますと、女の子が来てくれます。

一抹の不安が、頭をよぎります。

だだだ・・・大丈夫かいな?

コースの説明をしてもらいますが、時間だけっぽいですね。

60分12000円のコースにします。

奥の部屋に行き、部屋で服脱いで待っててって言われるので、その通りにして、腰タオルで待ちます。

少し待っていると、女の子が入ってきまして、背が少し高めの優しそうな話し方の子でした。

年は、まぁまぁお姉さんw

かなり細めでおっぱいもちっちゃかったです。

先っちょだけw

ただ、すごく優しい子で、シャワー浴びたり、いちいちすごく気を使ってくれます。

部屋に戻ってからは、家近い?仕事終わり?という話をして、その時を迎えますw

あれ?

最初は普通にしてくれたのですが、途中から帽子が・・・

あぁぁ~~そういうことか・・

で、フィニッシュです。

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント