梅田 外人風俗 アロマギルド

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

↓今日のお店↓

http://aroma-guild.info/

 

こんばんわ 外人男爵です。

アロマギルドに行ってきました。

今日はどんな子にしようかなとw

細めのめちゃめちゃ攻めてくれる子が良いと思い、そういう子をお願いしました。

待ち合わせ場所に行きまして、しばらくしますと、女の子が迎えに来てくれまして、近場のラブホテルに案内してもらいます。

シャワーの時には、イソジンフェラをしてもらい、ベッドに入って、プレイをします。

まずは女の子からせめて来てくれますが、なかなか気持ちよくて、特に良かったというかやばかったのは、お尻を持ち上げて、アナル周辺をさわさわされながらのフェラ

うぅぅぅって悶絶です・・

今回のはかなり恥ずかしかった・・

ただ、これは!と思い、女の子に全く同じことをしてあげると、女の子のお腹とか腰ががくがく~~ってなってたのが、ちょっとした優越感w

 

女の子が痙攣っぽくなる時って、ほんとエッチな感じですよねw

顔が真っ赤になって、ぼけーとしていたので少し胸を撫でたりして、戻ってきてもらいますw

そして、また少し舐めてもらい、フィニッシュとなりました。

焦点があってたりあってなかったり・・・

目がすごかったです。

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント