天満 外人エステ ラベンダー

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

お店 ラベンダー

コース 60分 12000円(外人風俗)

電話 06-6360-9227

場所 天満駅待ち合わせ

 

 

こんばんは。

天満のラベンダーというお店

韓国人ばかりらしくて、韓国エステですね。

ネット割引の60分12000円で行けるか聞くと、無理と・・・

え・・

書いてますよ?ってネットの画面を見せると、それはずっと直してないといきなりの押し問答・・

60分は14000円らしい

40分は9000円らしい・・

20分で5000円も違うなんて!

ってわけで、40分9000円にしました・・・

ちょっとこの時点で萎え入ります。

が、たまには韓国の子もいいなぁってのはありましたので、部屋に行きます。

女の子は30ぐらいかなw

まぁきれい 顔のあれはしてるなってのは鼻の形ですぐわかりましたw

不思議と、ほんと同じですねw

キレイな子ですし、あまり気にしないようにします。

ただ、視線はどうしてもそこにいっちゃいますがw

シャワーを浴びますが、色の白いきれいな体

しかもすべすべw

体を拭いて、部屋に戻ると、少しばかりか暖かくなってて、最初は簡単なマッサ

そして、じっくりときてもらいますが、いきなりチューブから出して、あそこに・・・

早いよ~~~

まじでせっかち

20分ぐらいでおわっちゃって、再びシャワーを浴びて、またマッサしてもらって終わりです。

やっぱ40分は短すぎますよね・・

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント