日本橋 PornAAA 外人デリヘル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

お店 PornAAA

コース 60分 10000円(外人風俗)

電話 080-4978-4646

場所 日本橋7番出口近く

 

 

こんばんは。

外人デリヘルのPornAAAを利用です。

Line会員の値段を見て行ってきました。

23日の18時までって書いてあってギリギリセーフ!

受付さんに電話をしたら、気持よく引き受けてくれて、できれば若い子をとお願いしました。

今日は日が照ってて、暖かかったし、のんびり待とうと思い、電話をして迎えに来てもらうと、こういう時に限って早いんですよねw

買ったコーヒー・・・一口しか飲んでないし

そのままゴミ箱に入れて、ホテルに行きました。

今日の子は、ちょっと小さ目の女の子で25歳って言ってました。

見た目もそんな感じです。

最近中国から戻ってきたらしくて、楽しかったの?って聞いたら、ずっとお酒飲んで寝てたとw

すがすがしい顔はしてたんで、やっぱり母国の方が楽なんでしょうね

近くのホテルに入って、まずはシャワーを浴びますが、キレイナ体をしています。

ほっそりEカップちゃん

めっちゃきれいな体です。

体を女の子に洗ってもらいますが、頭どうする?って聞かれて、お願いして洗ってもらいます。

シャワーを出たらドライヤーで髪を乾かしてもらいますが、頭をちょっと爪を立てられて、しゃわしゃわ~~ってされるのって気持ちがいいw

ベッドでは最初はうつ伏せで、背中におっぱいとか指でさわさわっと、攻めてくれます。

うつ伏せの股とベッドの間に手を入れられて、腰が浮かぶ形になりお尻をぺろぺろ

穴のぺろぺろは無かったですが、玉裏をあんだけやられたのは初めてw

めっちゃエッチな格好でちょっと恥ずかしくもあり、それがまた、ぐっとくるというか・・・

変態チックでw

仰向けになって一通り攻められると、交代

キス おっぱい くんに!w

女の子のあそこはぷっくりしてて、すべすべ

突っつくとゼラチンみたいに柔らかいけどぷるぷるしていて、清潔感があったので、むしゃぼりつきますが、ちょっと痛いと・・・

反省です

性欲に支配されて、強めにいっちゃい、優しくすると、気持いいとは言ってましたが、一度恐怖心なるものを与えたからか・・・

自分のテクがないからか・・・

女の子がいく姿は見れなかったです。

そのまま、僕も我慢できなかったっていうのもありフィニッシュとなりました。

コメント

非公開コメント