梅田 中国エステ 癒の港

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

お店 癒の港

コース 60分 6500円(外人風俗)

電話 06-6363-8168

場所 大阪市北区曽根崎2-11-19 サンプラザ曾根崎2ビル 4F

 

 

こんばんは。

梅田の癒しの港に行ってまいりました。

曾根崎商店街の中にある店で、地図を見ながら行きましたが、あそこらへんは看板が多すぎて、見落としていましたw

癒の港に入ると、目はちょっときつめですが、おっとりした小さ目の女性が受付をしてくれました。

ギャップがちょっと怖かったので、伏せ目がちに話したのは言うまでもなく・・・

ネットの割引を利用させてもらって、60分6500円をお支払いして、部屋に一緒に行きます。

ベッドの部屋~~~~

しかもマッサージ用の小さいやつです。

女の子は、30ちょいかな?っていうちょいとぽちゃりさん

衣装のおなかのところが気になるw

ぽよ~~んとしているのですが、おへそのところだけ凹んでるw

当たり前な光景なんですが、何度も見ちゃうw

シャワーを浴びて、部屋に戻りますと、指圧から

優しい口調で、力は大丈夫ですか~~とか、寒くない?とか聞いてきてくれます。

丁度いい感じでしたので、大丈夫と答えると、無言のままマッサをし続けてくれます。

そのあとは、オイル・・・

仰向け・・・最後にこれしますか?って聞かれたので、お願いします・・・

オイルで、くちゅくちゅくちゅ~~っぴゅでした。

普通すぎてw

ここら辺は追加が多いのに、この店は無かったです。

値段為りの中国エステかなって印象です。

コメント

非公開コメント