日本橋 マッサージ店 悠楽

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

お店 悠楽

コース 90分 4500円(外人風俗)

電話 ???

場所 大阪府大阪市中央区日本橋1-2-6

 

 

こんばんは。

今日は日本橋の悠楽というマッサージ屋さん

千日前の道頓堀寄りの裏道を探索がてらネットに乗ってないようなお店を探していましたが、ちょっと怪しすぎるというか・・

ぼったくりにあいそうで、何件かめぼしいところはあったのですが、今日はそんなにもともと性欲もピークってわけではなかったので、最終的には普通のマッサ屋さんをネットで検索するというw

で!これが超あたり!

90分足湯と全身指圧+足つぼがついて 4500円

マッサージしてくれた子は、中国人なんですが、中国エステとは全く違う!

これが本当のマッサージかぁって感動するぐらい上手でした。

ってか、やっぱり中国エステってエロ目的以外で行くべきとこではないなと改めて実感させられるというか・・

大半の人がそうなんでしょうけどねw

お店は開放的で、ベッドがずらっと並べられていて、満員w

15分ぐらいでいけるっていうので、待っていると、メニュー表を渡されて放置

めっちゃ忙しそうです。

僕の番になると、90分4500円の足つぼつきマッサのメニューにして、最初は足湯

で足つぼ

かかとをベッドの端に合わせて~~って言われて、クリームを塗られて、マッサ

やべ~~~まじで気持ちいい

絶対に中国エステでは味わえないというか、味わったことないレベルw

超絶気持よくて、すぐにねちゃうんですが、自分でもが~~が~~いびきかいてるなってわかるぐらいw

足つぼが終わると、枕を好感して背中から指圧

これまた超気持ちがいいですw

全く文句ないというか、絶対リピしますね。

今回の担当の子の名前も聞けたしw

そこら辺の中国エステ行くよりも100%・・・いえ150%ほど満足度は高いと思いましたね

コメント

非公開コメント