日本橋 外国人デリヘル 虞美人

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店 虞美人

コース 80分 13000円+本指名1000円(外人風俗)

電話 070-5433-8142

場所 日本橋駅待ち合わせ

 

外人男爵です。

こんばんは!

今日は虞美人に行ってきました♪

前回行った子で指名をしました。

最近あんまりだったので、無難に指名で行こうと思いました。

指名ほど確実なものはないですからねw

そして、ちょうど旧正月で中国に帰る前みたいで、仕事は今日まで!

タイミングって大切ですね。

待合せ場所で待つこと2,3分くらいで女の子と合流します。相変わらずかなり可愛い女の子

なんでこのこでもっと早くに指名しなかったんだろうと・・

手をつないでホテルに向かいますが、週末だったせいかあっちもこっちもカップルばかりでした。

週末はホテルもいっぱいそうです。

受付を済まして部屋に入りまして少しおしゃべり。

やっぱり日本語が堪能な女の子は一緒にいてホントに楽しいですね

なによりも気が合います。(勝手な妄想ではないことを願いたいw)

服を脱がせ合いますが、キレイなおっぱいでだんだんと記憶が蘇ってくる感じでした。

シャワーへ行き慣れた手つきで全身洗ってもらいベッドに移動します。

まずは久々なので女の子に身を委ねてみます。

軽いキスから舌を絡ませ合う濃厚なキスに発展し全身リップへ

日本語も堪能なので時折エッチな言葉を織り交ぜながら責めてくるのでかなり興奮しました。

またイチャイチャした感じも持ち合わせていてなんだかニュータイプって表現がピッタリな女の子

フェラは愛情たっぷりって感じのやつでほんの数分で骨抜きでした

交代して全身ていねいに舐めていきクンニに一番時間をかけます。

キレイに毛が整えられたアソコは無味無臭で最高のお味

かなり敏感な体でちょっと指を入れるだけで息遣いが一気に荒くなって最高にエロかったです

次は69で楽しみまして最後はフィニッシュ

終わってからも業務的な感じは一切なくてマッサージまでしてもらいバイバイしました

なんかこれで会えないかもと思うとちょっとさびしいです。

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント