高槻市 外人エステ 薔薇のもり

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店 薔薇のもり

コース 60分 12000円

電話 072-668-6587

場所 大阪府高槻市城北2丁目11-3 ベルエポックビル2階

 

外人男爵です。

こんばんわー

今日は遠方の高槻です。

値段的にもリッチ的にも、女の子的にも・・・

高槻まで行く意味あるかな?って正直詳しい人は考えると思いますが、まぁね その通りだと思いますw

ただ、ブログをしているということで、使命感というか・・・いろいろ行かないとね

最悪のことを想定して、お店が営業しているかどうかだけは聞きまして、かなり迷いましたが、行くことにしました。

ちなみに電話越しではめちゃめちゃかわいい声の子が出てくれましたが!

高槻に到着して中国エステビルの2階

上に上がると、女の子が受付をしてくれますが、かなりのぽちゃりんこ

はっきり言いますw

地雷w

ただ、声がね かわいい

声以外全部地雷なんですがw

この地雷ちゃん服が完全に仕事をする服を着ているので、心を鬼にして聞きます。

何人女の子いますか?

私いれて3人

ぷぷぷ

私は入れないでw

別の子でお願いできるか聞いたらいいよっていうので、別の子で入らせてもらいました。

これが、まぁまぁきれい

さっきの子と段違いのきれいな子です。まぁさっきの子がダメすぎたってのもあるんですがねw

ほっそりくびれありの巨乳ちゃん

シャワーを浴びますが、ちょっと左右に寄ってますが、形は綺麗です。

部屋にすぐに戻り、ちょめちょめフィニッシュで終わりです。

一応高槻まで来た甲斐はありました。

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント