梅田駅 クラブダイヤモンド 外人風俗

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

↓今日のお店↓

クラブダイヤモンド

 

こんばんわ 外人男爵です。

梅田のクラブダイヤモンドに行ってきました。

待合せコースの90分15000円の割引を利用しました。

受付に連絡をすると、比較的空いてるので、タイプの子を教えてくれと・・・

調子のって、綺麗 若い 細い おっぱい大きい プレイ上手など・・

思いつく限り言ってみると、さすがに無理なんでしょうね

一番重要なのはなんですか?って聞かれてしまい、全部と言いたかったけど、ちょいとまずい雰囲気もあって、細くてきれいであれば・・

では、〇〇ちゃんなどいけますと教えてくれたので、その子でお願いをしました。

無茶はダメですねw

全部言い終わった後の、受付さんの氷のような声にはちょっとぞくっとしました。

待合せ場所に行くと、受付に電話をして、服の色などを伝えると、女の子が迎えに来てくれます。

ちょっと小柄な細い子できれいというよりはかわいい子が来てくれました。

茶系のコートが似合っていました。

近くのホテルに行きまして、チェックインし入室

ラブホテルのようであり、ラブホテルのようでない

どっちかというとビジネスホテルみたいな部屋でした。

部屋に入ると、服を脱いで、女の子がシャワーのお湯を準備してくれて風呂場が暖かくなるまでベッドで抱きしめあいました。

女の子はパンティだけ履いてますが、綺麗なボディーラインに指を当てて撫でます。

「この手気持ちいいな 暖かい」って、手の匂いをかがれますw

なんかいい感じ?

股間を軽くまさぐられて、固くなってしまい、くすっと笑われて、シャワー行こうって手を引っ張られます。

シャワーでは、全身を洗ってもらい、女の子は下の毛をシャンプーしていたので、僕がかるくごしごしw

すごく柔らかい毛でした。

ベッドに入りますと、女の子から攻めて来てくれますが、積極的にキスをしてきてくれて、乳首舐めとかなかなかじらし作戦なのか、フェラをしてほしいけど、股のところとか撃太ももなんかを徹底して攻めてきます。

フェラもたまにしてくれますが、ほんの一瞬

あ~~~~~~~~~~ってなっちゃいますねw

ようやく念願のフェラですが、じらされた分すごく気持ちがいいです。

そして、交代して丹念に愛撫をして、フィニッシュとなりました。

 

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント