京橋 外国人デリヘル 心愛

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店 心愛

コース 50分 11000円

電話 090-6059-1103

場所 大阪府大阪市都島区東野田町4-12-19

 

外人男爵です。

こんばんわー

京橋の心愛という中国デリヘルを利用してきました。

電話すると、めちゃフレンドリーなおばちゃんが電話に出て、あぁ~~貴方初めてか?

超ため口w

若い子とか細い子いる?って聞くといるよ~~と即答されて、じゃあ!ということで、良い子お願いしますと予約をしました。

HPに書いてある大黒ドラッグについたら、受付の人に電話をして、ついたよ~~って、服の色とか簡単な特徴を聞かれて、すぐにいく!って電話切られちゃいます。

まぁ、普通のお店の受付だったら、この店員さん怒られるでしょうねw

それぐらいの軽さw

まぁ何度も中国のお店に行くと、こういうのは慣れてしまうので気にならないんですがw

しばらく待ってると、それっぽいきょろきょろした人が来るんですが、確実におばちゃんすぎる・・・

あなた?って声をかけられて、今からホテル行く!って言われて、後ろをついて歩きますが、一応確認を取ると、このおばちゃんは案内だけらしいw

ほっと一息しながら、ついたホテルはおんぼろーどんだけーー

ぼろいし汚いし・・・

まじか・・・

他のホテルないですか?って聞いたら、もう予約したから無理と・・

まじかw

部屋は、ほこりっぽくて、ベッドも何年も使ってるから、中央部分のスプリングが落ち込んでる・・・

シャワーはひどいw

もう見たことない、僕のおばあちゃん世代が使ってただろうなってお風呂

めちゃ汚いし、シャワーからはお湯がちょろっとしかでない

で、扉がノックされて、開けると、なかなかごついな~~っていう僕よりも縦にも横にも大きな女の子

日本語は上手な人でした。

ただ!あいさつをしたときに、ん??ってなったんですが、この方口が・・・

シャワーを浴びるために、服を脱ぎますが、垂れ乳&でっぱったお腹

ってか、プロレスラーみたいに肩もりあがってる・・・

シャワーは、浴びて出たとき!

僕は愕然としました。

タオルをねじって、ぱん!ぱん!すぱ~~~ん!

自分の背中とか足とか、体曲げるのが面倒なんでしょうね

よく関取がやってそうな、あれ!

まさかねwデリヘルで見るとは思わなかったです。

案の定サービスも悪く

最後にまた来てねって言われて終了です。

もう貴方では絶対に来ないよ^^

心の奥底でどろっとした黒いものが湧きあがりました^^

 

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント