尼崎 櫻 外国人エステ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

お店 櫻

コース 60分 13000円(外人エステ)

電話 06-6416-6366

場所 兵庫県尼崎市昭和南通り4丁目 昭和ビル6階

 

外人男爵です。

尼崎の櫻という中国エステが気になって行ってきました。

難波から阪神電車のると、梅田に行くぐらいの時間で行けちゃいますね。

尼崎についたら、駅前でなんか催し物をしてまして、桜がめちゃ綺麗w

尼と言えば、あんまりなイメージだったんですが、綺麗ですね

櫻までは駅から5分ぐらいです。

一つ道を南側に間違えて探していたので、実際にはもう少し時間がかかりました。

商店街にはパチンコ屋が多いw

櫻では、おばあちゃんですね~

静かな女性が受付をしてくれます。

可愛い子いますか?って聞くと、いますよ~~って言われますが、雰囲気がねw

物言わさない感じがあるw

60分13000円のコースをお願いして、廊下をわたって、部屋に入りますと、先に服を脱いで待っててって言われてしばらく待機

ちょっと肌寒い感じw

用意している音が聞こえて、足音がだんだんこちらへ・・

〇〇ちゃんで~~すっと・・

小さ目の20中盤ぐらいですね

細いし、普通にアタリw

細いのにおっぱいがかなりでっかいですw

シャワーを浴びて、部屋に戻ると料金通りの内容

そしてフィニッシュ

めっちゃ可愛かった。

尼崎もありですね~~w

 

 

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント