天満 ソウル 韓国エステ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

お店 ソウル

コース 60分 6000円(外人エステ)

電話 06-6358-3686

場所 大阪府大阪市北区天神橋4-8-6天神橋サンプラザビル4F

 

外人男爵です。

今日は中国ではなくて・・・韓国!

韓国エステのソウルに行ってきました。

天満の通称エロビル

チャイエスとか韓国エステとかビデオ室?とかばっかりのビルw

ソウルに入ると、韓国人って一目でわかる女の子が受付をしてくれます。

高いコースを勧められましたが、せっかくなので60分6000円の割引を使ってそのコースで入りました。

女の子ももちろん韓国人で、30代ぐらいのまぁまぁきれいな方

アカスリに最初に通してもらい、ベッドの上をお湯で温めてくれます。

すっぽんぽんでそのままがっつり体全体を洗ってくれます。

あそこもがっつり横向けてキワをごっしごし

逆向けてごっしごし

てろんと裏返して、ごっしごしw

当たり前かのように、触られすぎてwしかも裏返しとかされて、逆にすっごくははずかしかったです。

体を洗い終わると、部屋に戻って、マッサをしてくれますが、マッサも真面目で上手

しかし手を伸ばそうとするのはダメ!

どんとタッチミー!って言わんばかりに強めに触るなとされまして、しかも触るは、お金って言われて、テンションは一気に下がりますw

まぁ安いコースなんでと自分に言い聞かせて、そのまま動かないで、マッサと4545を楽しんで終了です。

まぁアカスリ?もマッサもちゃんとしてくれましたので、良いと言えばいいのですが、韓国の方ははっきりしてるのねって思いました。

 

 

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント