梅田 UCG 中国デリヘル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

↓今日のお店↓

http://u-cg.info/

 

こんばんわ 外人男爵です。

中国デリヘルの梅田チャイナガールに行ってきました。

受付さんに、巨乳でも細い子いますか?って話を聞きまして、2人いるらしくて、若い子の方で予約をお願いをしました。

パチンコ123の裏についたら電話をさせてもらい、女の子に迎えに来てもらえるように、お願いしました。

5分と少しぐらいかな、迎えに来てくれるんですが、もう4月なのに超寒いですね。

冬服はほとんど、クリーニングに出してしまい、ちょっと早すぎたなと反省w

こんなに寒くなるとは、思ってもなかったです。

女の子は、僕とは逆で、超暖かそうな格好で、手をつなぐと暖かい

ホテルに連れて行ってもらい、一緒に部屋に行きます。

部屋に着くと、女の子が上着を脱ぎますが、半袖セーターにボインのコラボレーションw

やばいですw

触っていいか聞くと、いいよと、ブラの上からでも柔らかさが伝わってくるような・・・なによりも重たくて、にや~~~ってしちゃいました。

服を脱いで、ブラをとると・・・

すっげw

キレイナおっぱい

これぞおっぱいって感じです。

シャワーを浴びて、ベッドにてプレイ開始

女の子からキスは大丈夫か?って聞かれて、はいと・・・

熱烈なキスをして、全身をリップ攻撃してくれます。

お返しに、僕も全身を愛撫してさしあげてw

女の子のとろんとした愛液を舌ですくい上げて、かき混ぜます。

そして、いきそうになると、これ以上はダメ!って、断られますがここで引き下がったら、男がすたるw

というわけで、再チャレンジして、無事果ててくれます。

そして、僕もフィニッシュという流れでした。

 

 

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント