なんば 桃娘 外国人デリヘル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

お店 桃娘

コース 80分 15000円(外人風俗)

電話 080-5423-7983

場所 大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目2−6−15で待合せ

 

外人男爵です。

なんばの桃娘にを利用してきました。

受付に事前に連絡をして、おっぱいの大きな子が良いと希望を出すと、2名Fカップがいるらしくて、どうしようかなって迷っていたら、美形とかわいい系とっちが良いですか?って聞かれたので、かわいい系でお願いをしました。

難波駅から降りて、少し歩くと待ち合わせ場所について、受付に到着の連絡をして、服の色とか持ち物などの特徴を伝えて、ホテルに行きました。

しばらくすると、それっぽい髪を上げた女性が迎えに来てくれまして、横から見たらうなじが綺麗で、耳がちっちゃくてかわいかったです。

ホテルに入るんですが、ちょっとびっくりしたのが、ホテル代金w

3240円って・・・

めっちゃ高いねって聞くと、このホテルはすごく高いらしくて、笑っていました。

その分きれいかな~~って思って部屋に入ると、普通w

めっちゃふつう過ぎて、前に難波でいった別のホテルの方が綺麗なぐらいですw

部屋に入ってからは、シャワーを浴びて、ベッドイン

僕は仰向けになって寝ていまして、女の子が脇に座ってくるんですが、でかいですねw

とりあえずでかい

ぱんぱんのおっぱいw

触ると、重すぎるし、ハリがありすぎるw

偽ではないですが、綺麗なパイパイでした。

僕の顔にそのまま近づけてきて、おっぱいを吸わせてくれますが、でかすぎて、むにゅんと顔全体を覆うw

息ができなくて、両手でおっぱいの形を息ができるように形成し、ちゅぱちゅぱさせてもらいました。

これぞ、まさに殺人おっぱい??

とりあえずにやにやしっぱなしでした。

乳首を舐めてくるときには、股間におっぱいがちょうど当たって、たぶんわざとでしょうね・・・

おっぱいを若干揺らしながら当てて来るんで、股間をおっぱいマッサ状態になり、竿が元気にそそり立とうとがんばりましたが、おっぱいの重さに押しつぶされたまま

丁度谷間に来るように配置を変えると、気持ちかったですw

そのまま、フェラや玉吸い等をしてもらって交代します。

なんど触っても飽きないおっぱいに、綺麗な乳首や乳輪を触り、クンニをしたりして、女体を味わい

フィニッシュとなりました。

今日のおっぱいしか思い出せないぐらいの美白巨乳でしたね

 

 

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント