玉造 ラベンダー 外国人エステ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

お店 ラベンダー

コース 60分 6500円(外人エステ)

電話 06-6711-0122

場所 大阪市天王寺区玉造元町2-29 1階

 

外人男爵です。

今日は玉造という駅まで行ってきました。

鶴橋でJRに乗り換えて、行ってきましたが、ちょっと不便

下町情緒あふれるところで、おじいちゃんおばあちゃんが多かったです。

お店は駅降りてすぐ徒歩2分ぐらいで、場所はアーケードのある道にあって、看板が出てなかったのでわかりずらかったですが、マンション?みたいな建物の奥に看板があってそれを見たらようやく気付くというw

コンクリで固められた、入り口付近

一気にひんやりとしていました。

中に入ると誰もいなくて、少しすると、奥の方ががさがさとうごく音w

40歳ぐらいのおばちゃんが出てきて、メニュー表を見せられますw

駄菓子屋かw

もし!このおばちゃんがマッサするのであれば僕は即帰ろうと思い、女の子が他にいるかどうか聞いて、だるそうにいるよと・・

商売っ気が全くないですねw

一緒に部屋に行きまして、中に入りますと、女の子がいるのですが、こちらもおばちゃん

しかも寝起きw

受付も女の子も寝起きってねw

しかもいきなしマッサが始まり、めちゃへたんこなすで、肉をつかんでちぎられる感じでむしろ痛かったです。

一応フィニッシュもありましたが、これではちょっとダメですね

 

 

 

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント