日本橋 外人風俗 デリヘルランド

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

↓今日のお店↓

http://nihonbashi-deriheruland.info/

 

外人男爵です。

日本橋のデリヘルランドに行ってきました!

暖かいし、なんか昼間っから超ムラムラするw

エロいおっぱいの大きな子で攻めたいな~~なんて思っていて、受付の方に聞いてみると、19時からなら空いてるって言われて、その時間に予約

待合せ場所について、到着の連絡をして、3分ほどで女の子と会ってから、ホテルにINという流れです。

30前半の子でしたが、見た目がギャルっぽい

しかも、超胸がでかいw

腰回りはそんなに肉もついてないし、見た感じからしてエロい女性でして、腕を組むときにブラを通してでも胸の感覚が伝わってきます。

おっぱいが小さい子って、ブラの感覚しかないですが、大きい子はブラ<おっぱい!

これは新たな法則かもw

部屋に入ったら、すごく丁寧な子で、よろしくお願いしますと言ってきてくれますが、言い方がすごく愛嬌あって明るいw

シャワーに入ってから、背中はおっぱい洗体

前は、泡泡パイズリなんかあって、さっそくおっぱいをふんだんに使ったテクを披露してくれます。

ベッドに入ってからは女の子からせめて来てくれましたが、風呂場とは逆で、おっぱいよりもお口による攻めがお上手

やっぱ 年を取るごとに・・・

いろいろテクが成熟されていくんだなって改めて思いました。

ほんと上手な口使いです。

攻守交代してからは、僕から攻めさせてもらいますが、柔らかいおぱ~~いw

体もきれいで、ずっと口をつけていましたw

しばらくクンニをして、濡れてきたなと思うと、後は寝ててって言われて、ものすごい絡みのなかフィニッシュとなりました。

肉欲におぼれた感じがぐーーでしたw

 

 

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント