梅田 オリエンタルガール 外人デリヘル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

↓今日のお店↓

お店 オリエンタルガール

コース 80分 14000円+本指名料1000円

電話 080-9479-1391

場所 梅田 兎我野町待ち合わせ

 

外人男爵です。

梅田のオリエンタルガールに行ってきました。

久々にメールが来て、お店に来ないか?って言うので、行ってきました。

たまには会ってご飯とかしていましたが、今年に入ってから、旧正月の関連で大分ご無沙汰していました。

待合せ場所に行き、一緒に部屋に行きますと、女の子が出迎えに来てくれます。

久しぶり~~って話しますが、3kg太った~~ってかわいい笑顔で話してくれます。

もともと、やせ形の子だったので、これぐらいがちょうどいいね~~なんて話をしながらホテルに行きます。

久しぶりで緊張するという子

ちょっとブラとかパンティを脱ぐのを躊躇していまして、僕に先に脱いでと命令がw

それはそれで恥ずかしいのですが、先に脱ぐと、女の子も続いて下着を脱いで発した一言・・・

はずかしいな!って、そんな笑顔で言われても・・・って状況w

シャワーを浴びて、ベッドでプレイに及びますが、腹の底から出てくるような感じ方の声

すごい すごい とか、いく~~いく~~とか・・・

女の子のうねりに合わせて、首を揺らしながらのクンニ

最後は、ぐ~~っと腹筋にすごく力が入って起き上ってきて、目をつぶったままいってました。

そして、交代して、攻めてもらいますが、途中から女の子の目がうるっていまして、流れに身を任せてフィニッシュです。

終わった後に、お互いの体を触ったりしてまったりするのが、良いですね~~

 

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント