守口 外人風俗 RETIER レティエ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

↓今日のお店↓

http://fuzoku-local.info/?p=18516

 

外人男爵です。

守口のRETIER(レティエ)に行ってきました。

守口は場所があそこしかないので、一回行ったら後は楽ですね。

梅田で電車に乗る前にお店に電話をして営業確認

やってますか~~ あ~~やってますよw

無事確認ができたので、電車に乗って、いざいかん!守口駅w

無事座れて、ぼけ~~っとしながら電車に乗りますが、たまに思います。

守口までなんで行ってるんだろう・・・

いろいろな場所に行かないとネタがないのでと自分に言い聞かせつつ!

今更降りるわけにもいきませんので、無事守口駅に到着

いろんな飲食店が並んでて、ちょうど夕方っていうのもあり、いい匂いがw

急にお腹が空いてきましたが、先にレティエに行きました。

中に入りますと、女性が受付をしてくれました。

そこそこきれいなお姉さんですが、年齢不詳w

たぶんなにかいじってそうw

まぁきれいなんですが、絶対にプレイをする人ではなさそうなので、メニューで60分をネット割引でお願いしました。

ってか、ネット割引の60分と80分の金額の差がありすぎて、たぶん40分か60分のお客さんが多そうなイメージ

書いてて思いますが、数年前とは違って、調査員みたいな書き方になってますw

扉挟んで、受付の雰囲気とはちょっと異なった、ブースがたくさん並んだフロア?みたいなところに連れていかれて、その1ブースに入って待ってというので少し待つと、女の子が来てくれます。

30前半ぐらいかな?

そこそこきれいな方、おっぱいは大きいけど、ちょっとぽっちゃりもしてる

言葉が若干通じずらい女性だったのですが、シャワーに行くときに先に別のカップルがシャワーに行ってるみたいで、「シャワーちょと待って、別の女の子使う」ってw

これは堪能でしたw

シャワーの順番が回ってきて、部屋に戻ると、あぁ~~始めから、かぶせるのね~~~ごわごわしているので、嫌いなんですがやめてとも言えずフィニッシュまでとなりました。



 

 

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント