日本橋 ChineGroup 外国人デリヘル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

お店 ChineGroup

コース ガールズ 120分 22000円(外人風俗)

電話 080-5199-7158

場所 大阪府大阪市中央区日本橋1-12-10[文楽劇場前]

 

外人男爵です。

日本橋のChine Girlsというお店を利用してきました。

前は難波で利用したことがありますが、今日は友達と大阪城で夜桜の約束があって、日本橋のほうで、夜桜前に夜の蝶とご一緒w

昼過ぎまでゆっくり寝ようって思っていましたが、なんか最近寝つきが悪くて、早くに目が覚めてしまいます。

ネットで、いろいろ見ていたら、このお店に何となく惹かれて電話

中国人の男の人かな、電話に出て、コースとか聞かれて、文楽劇場の前で待っててって言われて、服の色とかを伝えて、少し待ちました。

ホテルに行きまして、すぐに部屋の方に通してもらい、チェックインです。

一緒に部屋に行きまして、中に入りますと、服を脱いでシャワー

今日の子は、ショートカットのほっそりした色白の子

かなり細いのですが、Eカップというバランス悪い体w

いい意味でですがw

すごく綺麗な体つきで、シャワーを浴びた後、僕の腹の上に乗ってきます。

僕の頭を抱きしめてきて、おっぱいがほっぺにふたつw

すごく良いw

暖かかったです。

おっぱいの後は、唇と唇の重ね合い

舌と舌の絡み合い

女の子が全身を愛撫して、お返しに僕もたっぷり愛撫w

だんだんと、あそこのお汁の量が増えているのもわかります。

すると、女の子が手をばってひろげて、こっちに来てと・・・

抱きしめあい、しばらくハグを楽しんで、フィニッシュとなりました。

ゆっくりした空気感のある女の子でよかったです。

 

 

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント