梅田 PornAAA 外人デリヘル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

お店 PornAAA

コース 60分 11000円(外人風俗)

電話 080-4978-4646

場所 大阪府大阪市北区兎我野町5-12

 

 

こんばんは。

今日は久々梅田のPornAAAを利用してきました。

受付さんに電話をしまして、すぐにでも案内可能ですって言われて、じゃぁエッチな子で細身の子をお願いしますと、待合せ場所に行きました。

兎我野町のデイリーヤマザキなんですが、ちょっと駅から遠いですよね。

泉の広場上がったぐらいで、受付の人に電話をして、迎えに来てもらえるようにお願いをしてしばらく待ちました。

今日来てくれた子は腰ぐらいまで髪がある女の子で、美人さんでした。

年齢は30ぐらいかな

そんな感じです。

個人的には全然OK

話し方からして、ちょっとエロっぽい子で、腕を組んできて、外なのにこれでもか!ってぐらい当ててきます。

ホテルに入ろうとするが、なんと待ち時間が30分も出ていて、まじか~~って思っていたら、女の子がどこかに電話をしだして、別のホテルに行くことになりました。

なんやかんやで、合流してから10分ぐらいでようやくチェックイン

部屋に入ると、めちゃめちゃすり寄ってきて、ほとんどない隙間なのに上手にベルトを外してくれます。

テクってましたね

しばらく僕の息子をもてあそばれて、シャワーに行ってプレイ開始

 

シャワーでも、すり寄ってくる感じの女の子でめっちゃ気持ちがよかったです。

いちいちおっぱいで洗ってくれる

特に後ろから僕の股間を持ったまま、擦り付けてくる泡パイは最高でしたw

ベッドに戻ると、これまたえぐい攻めにあい、イキそうっていうと、だめ!って・・

いきなり大きな声で怒られたりして、この時はびっくりしましたねw

女の子が言うには、女の子からいかないとだめらしいw

というわけで愛撫をさせてもらいまして、女の子のフィニッシュとなりました。

ようやく解放されて、僕も続いてフィニッシュです。

コメント

非公開コメント