日本橋 チャイエススタイル 外国人風俗

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

お店 チャイエススタイル

コース 40分 8000円(外人風俗)

電話 070-5267-2162

場所 日本橋駅待ち合わせ

こんばんは。

今日は日本橋のチャイエススタイルに行ってきました。

え~~理由は、ゆきちゃんが復帰したってのを見て、早速予約を取ろうと思いましたが、夕方から朝方までみたいですね・・

お昼間の予約のつもりでしたが、完全に当てがはずれて、夕方まで日本橋のネットカフェで、久々にのんびりしました。

ただ、お前絶対風俗嬢だろ!ってのも結構いて、カオスっぷりは見てて楽しかったです。

時間をつぶしていると、思ったより早く連絡が来て、準備ができました~~っと・・・

待合せ場所に行き、待ってると、あ~~そうそうマスクw

外ではずっとマスクつけてたな~~なんて思います。

女の子も覚えていたみたいで、久しぶりやな~~って言われますが、だんだんと思い出してきました。

相変わらずかわいいです。

女の子に服を脱いでもらうと前より大きくなった?キレイなおっぱいが目の前に。

ここで味見したいところでしたがガマンしてまずはシャワーへ行きます。

女の子に全身きれいに洗ってもらいベッドへ。

濃厚なキスから始まって全身リップ、フェラとすごく攻めが上手な女の子でした。

でも時折甘えてきてテクニシャンとイチャイチャ系のどっちも兼ね備えた感じの女の子でした。

吸い付くような肌も若々しくて最高でした。

交代して少し攻めまして最後は女の子が上になる形でフィニッシュ。

終わった後のマッサージもすごく上手で、本当に二度楽しむことができました。

次回もこのコースで同じ子にお世話になりたいと思っています。

コスパ、女の子の質ともに上々ですw

 

 

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント