阿波座 外人風俗 REINA~レイナ~

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

↓今日のお店↓

REINA~レイナ~

06-6710-9818

大阪市西区西本町2丁目1-1 大金ビル5階A号

 

外人男爵です。

阿波座のREINA~レイナ~という外人エステに行ってきました。

店内!超きれいでして、たぶん前は日本人の本当のエステだったんだろうなって印象

じゃないとあんな凝ったレイアウトできないですからねw

受付の方は40前ぐらいかな めっちゃおっぱいの大きな方で、その方がそのままマッサージしてくれましたが、顔はまぁまぁかわいくて、とにかくおっぱいが大きい方でしたw

最初に初めてですか?って聞かれますが、ここは正直に初めてと答えます。

メニュー表を見せてくれて、高いコースとかもあって、たぶん値段的に密着かなと思ったので、そのコースにしましたが・・・

値段は超高いです。

デリヘルより1000円安いくらい

部屋に通されて、シャワーを浴びますが、前の客よ!

しょんべんくらい流せよ!って思うくらい、黄色い水たまりが便器内にあります。

初っ端から目に毒w

シャワーを浴びて、部屋に戻ったら紙パンツを渡されて、うつ伏せになると、最初はマッサ

まぁ普通

途中から服が下がる音がします。

キタ~~と思っていたら、背中にぼい~~んw

ただ、汗でしょうね、きゅきゅっとサラサラ感がないために・・・

乳首ストッパーみたいにきゅ!っきゅきゅきゅ!ってな感じw

気持よくないw

やっぱサラサラ感がないとだめですね。

仰向けにおっぱいを見ると、おっぱいはめっちゃきれいで、相当なものですが、吸うまではOKで、そのままのフィニッシュとなりました。

ちょっと高いかな~~っていう印象が強いお店かな

 

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント