大阪 日本橋 外人デリヘル アジアンエステ日本橋

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店 アジアンエステ日本橋

コース 90分 15000円(外人風俗)

電話 070-5662-9718

場所 日本橋7番出口にて待ち合わせ

 

外人男爵です。こんにちわ

今日はアジアンエステ日本橋というデリヘルの、90分15000円で遊んでいきました。

受付の方に電話をすると、今日はおじいさんが電話に出て、いろいろ案内をしてもらえます。

どんな子がいい?

答えて行くと、背が高い子がいい?低い子がいい?

・・

じゃぁ〇〇ちゃん案内させてもらいますとのことw

早いですね。

まぁ任せてみようかなと思い、待ち合わせ場所に行き少し待っていると、女の子が迎えに来てくれます。

今日は背の低い女の子で、ショートカットの小さ目のかわいい子がきました。

日本語も上手だし、愛嬌がすごくあります。

一緒に部屋に行き、ちゅっと軽くキスをしてくれて、シャワー行く?って聞かれて、先に90分の料金を支払ってからシャワーに行きました。

で・・・服を脱ぐんですが、かなり細い子なんですが、思ったよりかなりでっかいおっぱいがついているw

しかも綺麗なおっぱいんw

風呂中も脇開けて~~ お尻だして~~ なんか昔お母さんに洗ってもらったのを思い出すかのようでした。

今回は女の子の方から髪洗う?って聞いてきたので、ご厚意に甘えて、お願いを・・・

風呂を出るために体も拭いてもらいますが、性格ってこういうところでもでるんですね。

すごく丁寧でした。

一緒にベッドに入り、女の子から申し訳なさそうにキスしてくれて、キスした後に、大丈夫?って聞いてきます。

大丈夫どころかたくさんして!と甘えると、めっちゃ濃いキッスをもらいます。

そして、乳首舐めとかしてもらい、フェラの時は、毛が邪魔なのか、丁寧にかき分けてくれて、ゆ~~っくり口に含んでくれて、様々なテクを披露してくれます。

そして、そのあとは、交代をしてフィニッシュとなりました。

シャワーを浴びた後は、昔付き合ったことある彼女のこととか、いま彼女いるかとか聞かれました。

今はいないけど昔はあるとか、かわいい子だったとかいうと、パンチされたりそんないちゃいちゃしながらタイマーがなって終わりました。

なんか甘かったですw

 

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント